フルミーマカはマカと葉酸一緒に取れる妊活サプリ!

妊活でぜったいに取り入れたいマカと葉酸。妊活サプリは種類がたくさんですがフルミーマカはマカと葉酸と一緒に取れます。しかも無農薬の国産マカ100%!

フルミーマカで高齢妊活中!

 

高齢妊活って孤独になって、時々こころが折れそうに
なることがありますがその悩んでいる女性の数は
とっても多いんですよね。


私もアラフォーで高齢妊活中ですが、知り合いには
(自然妊娠で)40代で2人出産した人もいるので
可能性はあると信じて高齢妊活中^^


マカと葉酸が一緒に摂れるサプリが欲しくて
探したのがフルミーマカです。


マカって海外産のものしかないと思っていましたが、
フルミーマカのマカはなんと国産


しかも無農薬だから大切な妊活中には嬉しい。

葉酸厚生労働省から推奨の400㎍しっかり入っています。


私もまずは自然妊娠を願ってしばらくがんばってみます♪

 

マカと葉酸一緒に取れる妊活サプリ!

詳しくは公式サイトで確認できます。